[キッチン]もう喰うめぇ

梅の花も咲いて、陽も長くなってきましたね。


このまま福岡では今年、雪を見ることはできないのでしょうか。



福岡でデザインリノベーション、リフォーム、住宅設備工事をやっています♭

FLAT Renovation Studio/金剛住機株式会社の松田です。



粕屋町で戸建て改装工事中。

今回は浴室・キッチン・トイレ・洗面の水廻りをすべて取り替えさせていただきます!



生活と並行しながらの水廻り全面改修。


トイレ・浴室・洗面とダイニングキッチンを切り離して工程を組み、仮設のキッチンを置いてから、これまでのダイニングを解体、そちらが終わったらお風呂の方を解体、というような流れ。



ダイニングの内装工事が終わり、まずはキッチンを設置します。



TOTOのシステムキッチンmitte(ミッテ)。

木目の面材。

やわらかい、優しい表情。

飽きのこない佇まいは、これから永く付き合っていただけると思います。



毎年冬になると、ただでさえ魚に野菜に食べ物が美味しいのに、甘いものが食べたくなって、ふっくらしてしまいます…


30代も折り返し、ぼちぼち気をつけていかねば…


FLAT Renovation Studio /金剛住機株式会社

Office&Showroom 福岡市東区二又瀬18-11

Tel 092-611-5626

FLAT blog

FLATスタッフによるリノベブログです。 スタッフが日々感じていることを自由に書いております。

0コメント

  • 1000 / 1000