[水廻り] 自動水栓

福岡市•糟屋郡を中心にデザインリノベーション、リフォーム、住宅設備工事をやっています♭

FLAT Renovation Studio/金剛住機株式会社の松田です。



志免町のオフィスでトイレ手洗いの取替をしました。


公共の手洗いほどの利用量はないかもしれませんが、オフィスでの衛生管理体制も問われる今日日。

非接触の自動水栓を取り入れたいというご要望です。

洗面ボウルも合わせて更新。


使用状況と衛生面を鑑みて、水溜めも無しに変更しました。

TOTOの自動水栓アクアオート発電タイプは、水の流れを利用して発電された電力を蓄電して、センサーを作動させます。


電源が要らないので、取替にもおすすめです。




年明けに共用の手洗い場でのコロナウイルス感染事例が出てから、自動水栓の需要が爆発しています。


通常納期での納品が出来ない状況ですので、ご検討の方、早めのご相談をおすすめいたします。


『イエを楽しむ自由を楽しむ想いをカタチに』FLAT Renovation Studio

『まちのすまいの相談所』 金剛住機株式会社


Office&Showroom 福岡市東区二又瀬18-11

Tel 092-611-5626

FLAT blog

FLATスタッフによるリノベブログです。 スタッフが日々感じていることを自由に書いております。

0コメント

  • 1000 / 1000